crowd. | Chevy Day's

函館の日も傾いてまいりました。

もう帰らなければならない時間が近づいております。

のこりわずかな時間を、有効活用しましょう。

『丸善 瀧澤商店』

函館駅近くにある角打ち。

常連さんで賑わう店内、スペースを作っていただいてフェードイン。

角ハイをいただきます。

でね、メニュウがイロイロあるワケですよ。

悩みますよね。

しかも店のご主人はてんてこ舞いな状況。

そこに、どこからか「しめ鯖」に指名が入る。

それに乗っかって「じゃあコッチにも」と声を上げる。

よく〆の「しめ鯖」

この間釣ってきた鯖で作った自家製のしめ鯖の方が10,000倍美味いワケで

すが、コレはこれでいただきました。

で、とにかく店内が窮屈になってきたのでフェードアウト。

帰宅時間は遅くなっちゃうから、〆炭してから帰りましょう

ごちそうさまでした。


丸善 瀧澤商店立ち飲み居酒屋・バー / 函館駅前駅函館駅松風町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m