dark side Yokohama. | Chevy Day's

野毛。

いつもの都橋、おでん屋で閉店まで呑んだ後、残った常連に女将を交えて

呑みに行くか!っつーハナシになりまして。

まぢっすか!?と。

結局6名で橋を渡り、ダークサイド ィヨコハマ、福富町へとやってきました。

両隣をオトナのお風呂と、大人のホテルに挟まれた好立地。

『台湾料理 寧記 吉仔』

でもですね、もう23時も30分を越えてる時間。

台湾料理なんか食べてる時間じゃないですよね。

メニュウだってほら、ご覧の通り。

なんだかヨクワカラナイ。

で、まずは紹興酒。



「話梅(ワームイ)」はお好みで。

んでもって、カンパーイ!

あ、なんかブログっぽい写真になった。

「しじみの醤油漬け」

にんにく醤油に漬けられたしじみが、ちゅるんっ♪とお口に入ってきます。

「台湾風ソーセージ」

「干し大根入りたまご焼き」

「セロリとイカ炒め」

「マーボ豆腐」

「焼きそば」

もう一回言っておきますけど、台湾料理食べてる時間じゃないですからね。

紹興酒だって、一本だけじゃ終わってないハズだし。

最後の電子映像が写された時刻は、25時30分を回っておりました。

どうやって帰ったんだか。

ごちそうさまでした。


台湾料理 寧記 吉仔台湾料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m