year-crossing. | Chevy Day's

おやおや?

どこからか「蛍の光」のメロディーが聴こえてきませんか?

そう!

そこのアナタ正解!

本日を持ちまして、当ブログは2015年のネタを終了し、次回から2016年の

ネタに入ります。

大変長らくお待たせいたしました。

え?

そうだよね、待ってないよね。

どーもさーせん。


さて、昨年最後を締めくくるのはコチラ。

『小港橋商店』

そーそーそーそー。

蔦がこんがらがっちゃって大変なコトになってる建物ね。

ここで弁当を購入して、実家に向かいます。

元は米屋だったみたいなんですよね。

今では、カレーが美味いと近所でウワサの?弁当屋。

ご覧の通り、弁当以外のモノも売ってます。

朝も早くから営業してるんで、釣り人や各種運転手さんにとっても

便利だと思いますよ。

まぁ、近くにはコンビニがたくさんありますけどね。

で、カレーが美味っつーコトなんですが。

「ハンバーグライス」

チビはハンバーグが食べたかったんだと。

メインのハンバーグは、豪華2個入り!

手作り感溢れるハンバーグでございます。

で、ワタシはと申しますと、カレーが美味い!とのウワサですので!

コレです!

丼のフタには、2切れのタクアン!

それでは!フタを開けてみましょう!

「ハムカツ丼(目玉焼き)」
カレーよりもハムカツの気分だったんだよね。


家から近いし、カレーはまた今度ね。

注文票の紙が置いてあったから、事前の発注も可能みたいですね。

ごちそうさまでした。

それではみなさん、よいお年をm(_~_)m


小港橋商店弁当 / 元町・中華街駅山手駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m