Ryukyu Dynasty. | Chevy Day's

沖縄にやってきました。

牡蠣とあんこう鍋を食べたあとにね。

四谷荒木町あたりの沖縄。

『四谷琉球』
もう何度も来た事あるんだけど、upするのは初めてかも。


なんかの切っ掛けで、ママさんの三線が音を奏で始める。

それに合わせて歌を歌いだす客。

カラオケボックスにあるような鳴り物もあって、それを鳴らしだす客。

安心してください、歌本があるから歌詞を知らなくても大丈夫。

リクエストも入って、更に盛り上がる客。

コノ店に行った日の翌朝、なんか声が枯れてることが多いんですよね。

ごちそうさまでした。


四谷琉球沖縄料理 / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m