in the dining room. | Chevy Day's

横浜橋商店街まで、チョイとお買い物。

昼メシを兼ねてね。

『市場食堂 横浜橋店』

カウンターのみの店内。

OPENしてまだ間もない頃、キレイですね。

さーて、どれにしましょかね。

おおっと、単品メニュウも充実してるじゃありませんか。

ア、アルコホルも・・・。


しまいにゃこんなセットまで・・・。

でも今日は運転手・・・。

あきらめましょう、ええ、あきらめますともm(_~_)m

「三色ブツ切り定食」

サーモン2切れ、サワラ2切れ、まぐろいっぱい。

 
三色のうち二色は2切れだけなんだけど、マグロがいっぱいあるから、

ヨシとしましょう。

アサリの味噌汁も美味かったしね。

で、チビとヨメが半分ずつ食べてた「まぐろ丼と甘エビいくら丼」

「まぐろ丼」

「甘エビいくら丼」をご紹介しておきましょう。

味噌汁も付いてたかな。

昼メシ利用もいいけど、昼呑みにもイイ感じのみせですね。

ごちそうさまでした。


市場食堂 横浜橋店定食・食堂 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m