beef barbecue restaurant. | Chevy Day's

12月の忘年会シーズン。

ただ単に酒呑んで旨いモノ食って、楽しくゲラゲラ笑ってっつー

忘年会が全てじゃないんだよね。

『焼肉 若』

新杉田あたりで、シゴト絡みの忘年会。

ちなみにコノお店、ちゃんこダイニングとはカンケーないと思います。

肉質も良く、美味い焼肉。

牛スジの煮込みだったかな?

ピリ辛でイイ塩梅だったんですよ、確かね。

だけどほら、シゴト絡みじゃん。

だからさ、写真も少ないワケ。

ガーっと焼いて、ザーッと食べて、パーッと〆て、お開きにしましょう。

で、1人で気楽に行きましょうか。

ごちそうさまでした。


焼肉 若焼肉 / 新杉田駅杉田駅屏風浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m