bearing. | Chevy Day's

午前中、京葉線新浦安あたりでシゴト。

残念ながら、午後は職場に戻らなくてはならないシチュエーション。

となると、昼メシはどこで食べるのかというコトになる。

新浦安駅あたり、どーも目ぼしい店が見当たらず。

かといって、あまり移動してる時間はない。

で、3つほど駅を移動して、新木場駅で途中下車。

『丸惣2号店』

嬉しい駅近物件。

「飲んでらっしゃい」の文字が気になりますが・・・。

2階へと続く階段を上る。

さっそく入店!

と!

うぉぉぉぉぉぉぉ!

こ、コレは!!

ノォォォォォォォォォォォォォ!!

なんともはや!

間違いない!!

昼呑みパラダイスじゃないですかっ!!

これから職場に戻らなければならないという、残念すぎる状況。

ガマン!

かつて、ボンカレーのCMで笑福亭仁鶴が大五郎に言っていた。
「じっと我慢の子であった」

大五郎は3分間我慢したらボンカレーにあり付けるけど、こちとらそうは

行かないワケで・・・。


さんざん吟味した上で「がまん定食」を組み立てた結果であります。

クロムツ?いや「メロの煮つけ」だったか。

「ほうれん草とハムのバターソテー」だったか。

「イカ刺し」はヤリイカの子供か。

「牛すき焼き風」だったか。

気付けば、酒の肴に合いそうなものばかり。

1,000円以内で納めるべく、味噌汁を省いたのではなかったか。


ココは昼メシを食べに来る店ではなく、呑みに来るべき店だな・・・。

そんなコトを考えながら、心残りを残しつつ職場に戻るのでありましたとさ。

ごちそうさまでした。


丸惣 2号店定食・食堂 / 新木場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m