finale. | Chevy Day's

2015年10月某日に開催された「センベロ会」も6軒目でフィナーレ。

最終の店に辿り着きました。

これまでの趣向からガラッと変わりました。

タイ料理の店でございます。

『ナムチャイ』

カラオケ完備、朝5時までハリキッテ営業中!

薄暗い店内。

店員も客もタイ人がメイン。

いや、もはや店員なのか客なのかも分からないくらい。

怪しい電飾とミラーボール、カラオケのステージが客を盛り上げます。

「SPY WINE COOLER」で乾杯!

最終の美を飾ります!(?)

「生春巻き」

メニュウになかったような気がするんだけど、なかなか通じない日本語を

駆使してのオーダー。

タイだったら、メニュウになくとも定番料理だからあるはずだし。

「春雨とか海老とかピーナッツとか野菜を炒めた甘辛いヤツ」

正式名称は不明m(_~_)m

ひと口食べると甘いんだけど、あとからヒーヒーするタイプ。

で、ひと通り平らげてお勘定。


計6軒のハシゴで、使った金額は5,000円位だったかな?

角打ち、立呑みも含めての金額だけど、結果的は1軒1,000円以内っつー

計算になりますからね。

めでたしめでたし。

企画していただいた方、ご一緒させていただいた方々、お疲れ様でした。


ナムチャイタイ料理 / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅黄金町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m