jin-bay. | Chevy Day's

かなーり遅い情報ですけどね、野毛にできた新店です。

『jin-bay』

この頃、野毛界隈では、美味しい魚を食べさせる新店ができたってウワサ

で持ち切り(?)でございました。

食材は全て築地で仕入れているとのコト。

その真相はいかに!?

立呑みカウンターのみの1F。

2Fに座敷席もあるんだけど、予約制みたい。

まずはホッピーをいただいてみましょう。

他にドリンク関係は、こんな感じ。

日本酒は、他にも数種あったと記憶している。

で、お通しは「イカ入りのラタトゥイユ」的な?

フードメニュウは、魚介類がメイン!

そして安価なメニュウもあるじゃありませんか!

炭火の焼き台も完備。

「魚介のポテサラ」

ポテサラにも魚介が仕込まれている。

そして、ワタシをいちばん唸らせた一品がやってきた・・・。

「昆布森産 大生牡蠣」

比較対象物が無いから分かりづらいけど、デカイ!

そいつを一口で頬張ってみると!

人生○○年生きてきたけど、今まで食べた生牡蠣の中で断トツ!!

クリーミーな味わいで、海のミルクとはコレのコトだったんだね!!

コノ店はイイですよ~、オススメです。

ごちそうさまでした。


jin-bayバル・バール / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m