TRATTORIA BASIL. | Chevy Day's

この日もね、いつものおでん屋で呑んだんですよ。

ええ、行くと大体いつも閉店までいるんですよ。

するとね、女将が「じゃ、どこ行く?」ってハナシになるんですよ。

で、常連さん含め3人でやってきたのがコチラ。

『TRATTORIA BASIL』

言わずと知れた、バジルグループが新たに店を構えたんですわ。

エレベーターで3Fに上がりまして、

入店。

おお、こりゃ野毛では珍しく広い店内だこと。

呑みなれないものを呑みます。

食べなれないものを食べます。

さらに食べます。

そして更に!

まぁどれを食べても美味しんですよ。

ピザだって美味い。

だけど店内が広いから、落ち着かなくてキョロキョロしちゃう。

野毛の狭い店に慣れちゃうと、こうなるんすかね?

ごちそうさまでした。


トラットリアバジルイタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m