roast beef. | Chevy Day's

えーっと、めずらしく野毛ネタが続く感じになってますが、気付いたら

もう3月も終わり、明後日から4月じゃん!

って、月が替わる度にいちいち驚いてたら、死ぬまでキリがないですね。

じゃあキリはあるのか。

ま、どっちでもいいや。

『大衆肉酒場 武田屋』

鎌倉ハム村井商会っつー、鎌倉系列直営のお店。

ちなみに、岡村にある鎌倉ハムクラウン商会とは別モノ。

鎌倉ハムについては、日ハムと絡んでいる鎌倉ハム富岡商会が

あったりして、なんだかややこしい・・・。

で、この日は「野毛通手形」を使いに来たってワケ。

期限が切れちゃう前に使わないとね。

使った手形は1枚。

お通しは、ハムとタマネギのサラダ的なヤツ。

で、二品目は「熟成厚切り牛タン串焼 1本」のハズだったのが、入荷が

無いとの事で「ローストビーフ」に・・・。

牛タン食いたかった・・・。

っつーことで、次に行ってみましょうか。

ごちそうさまでした。


武田屋居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m