A-frame. | Chevy Day's

松本市内から車で移動。

かなり山奥までやってきました。

ホントに宿なんかあるの?ってくらい。

そしたらですね、ありました。

おお、合掌造りでいいイキフンの宿じゃありませんか。

『薬師平茜宿』

部屋からの眺望も申し分ない眺め。

そんなワケで、一息ついて風呂入ってメシ!

なかなか豪勢な膳となりました。

じゃ、その一部始終をご覧くださいm(_~_)m































以上。

メニュウの詳細は、目を凝らして↑をご覧くださいm(_~_)m

で、おなか一杯でごちそうさま。

アルコホルでいい具合にもなって眠気が・・・。

玄関先には一匹のネコ。

ん?どこに居るのかって?

ほら、白黒のが居るでしょ?

じゃ、おやすみなさいm(_~_)m

zzzz

zzzzz

zzzzzz

zzzzzzz.........

おはようございますm(_~_)m

ひとっ風呂浴びて、朝メシ食って。。。

デザートもいただいてと。

さっ、出発しましょうか!

長野県松本市、いい街でした。


崖の湯 薬師平茜宿旅館 / 松本)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m