YOKOSUKA. | Chevy Day's

コノ日は代休だったか振休だったかナンだったか。

“赤い彗星”京浜急行に乗って、ィ横須賀に来てみました。

昼間っからィ横須賀ホッピーを呑んじゃおうってなスンポーです。

まずはコチラ!

『中央酒場』

何年ぶりでしょう?

ひっさしぶりに入店!

みんさんイイ具合に呑られております。

お馴染みの横須賀三冷ホッピーからスタート。

氷ナシで★★の上まで注がれた焼酎。

でもまだ3時過ぎ。

先は長い。

一杯だけにしておきましょう。

「シコ刺し」

こちらも定番メニュウ。

自分で釣ってきても、なかなかこんな風に上手く捌けない。

ズラリと並んだメニュウ札は、数が多過ぎて献立を考えるのに苦労しちゃう。

「ポテチキャベツ」

コレは、高校生んときに学内で売ってた「ポテトチップパン」の具だね。

知らないでしょ?

コッペパンに挟んで食べてみ?

美味いから。

次の予定があるのに、チューハイも呑んじゃった。

さて、次の店は開いたかな?

じゃ、行ってみましょうか。

ごちそうさまでした。


中央酒場居酒屋 / 横須賀中央駅汐入駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m