china dress. | Chevy Day's

なんなんでしょう?

ここ最近、肩が痛いんですよね。

四十肩?それとも五十肩?

ただの運動不足?

もしかして霊が憑いてるとか!?

あ、うしろの百太郎って懐かしいですね、つのだじろう作。

ちなみに、つのだ☆ひろのお兄さんなんですよね。

まいっか。


さて、今日は市ヶ谷は日テレ通りあたりからお伝えします。

『Raiチャイナ』
以前は「うすけぼー」って店名だったみたいですよ。


地下1階のお店で宴会でございます。

こんな感じの通路を通り、個室に向かいます。

アルコホルは呑み放題。

呑み放題メニュウ。

日本酒は「桜正宗」ってトコロがシブイ。

じゃ、チャッチャと先を急ぎましょうか。

シャレオツな感じで、前菜の三種盛りがやって来ました。

エビチリ。

シュウマイと蒸しザーギョー。

酢豚的な一品、かな。

ウーロン割でひと息。

鶏の唐揚げ的なナンチャラ。

麻婆豆腐。

焼きそば。

杏仁豆腐。

チャイナ服の店員さんがィヨカッタですm(_~_)m

ごちそうさまでした。


チャイナRai 中国料理中華料理 / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m