eggplant. | Chevy Day's

大阪での仕事も終了。

なんかね、どっかで宴会やってきたんだと思いますよ。

で、新大阪駅まで戻ってきて、新幹線までの時間を有効利用。

『酒処 駅前屋』

店の名の通り、新大阪駅前にケッコー古くからある居酒屋。


じゃ、さっそく入ってみませう。


The大衆酒場的な。


にしてもアレです。

キープされているボトルの数がゴイスー。

察するトコロ、出張族が大阪出向のたびに来て、新幹線までの時間を有効活用されて

いるのでしょう。


そんなに時間も無い中、芋焼酎をロックで。


関西方面、夏の定番「泉州の水茄子」

浅漬けになってたけど、ナマでも美味しい水茄子♪

全体的に値段もお手頃価格。

なかなかよろしいんじゃないでしょうか。

ごちそうさまでした。


駅前屋居酒屋 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m