shabu2. | Chevy Day's

いらっしゃいやし。

もう3日ですね。

今年もアナタを半年前の世界にお連れしちゃいますよ。

まずは名古屋アタリより。

『木曽路 瓦町店』
まぁ色々あった木曽路さんではありますが、たまに利用させていただいております。


美味しいですからね。

こんな感じから宴会スタート。

お店からのご厚意もいただきますm(_~_)m

さて、メインはやはりしゃぶしゃぶ。

和服姿のオネェサンがしゃぶしゃぶしてくれる。

ポン酢かゴマダレかを問われる。

ゴマダレが好き。

2皿目も変わらぬ品質。

和服姿のオネェサンにしゃぶしゃぶしてもらう。

ポン酢でもいただく。

画像は無いけどね。

しゃぶしゃぶのプースーは塩胡椒で味を調えて、きしめんと餅をいただく。

更に〆。

からのデザートと緑茶で終了。

ごちそうさまでした。


木曽路 瓦町店しゃぶしゃぶ / 矢場町駅新栄町駅栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m