business. | Chevy Day's

昨年11月13日。

市ヶ谷にOPENした飲食店ビルGEMS市ヶ谷。

の4階。

人知れず、全店制覇を目指します。

ま、シゴト呑みで使ってるんですけどね。

『播鳥 市ヶ谷店』

シゴト呑みなんで、呑み放題付のコース。

初めて来たんですけど、どんなもんなんすかね。

店名の通り、鶏料理のお店。

どれをとっても無難に美味しいっす。

店員さんも明るくて接客も申し分ございません。

ボリュウムに関しても、これでもかって位の量ですよ。

でもしかしまぁシゴト呑みですからね。

チャッチャと食べちゃいましょうか!

って最後にコノ「鶏まぶし」ですか!?

もちろん数人で取り分けるワケですが、お持ち帰りでも良いとのコト。

で、お持ち帰りもアレなんで、人数より少ない量にしてもらいましたわ。

オーラスのデザートでアイスをいただいて終了。

ささっ、帰りましょう帰りましょう。

ごちうそうさまでした。


播鳥 市ヶ谷店焼き鳥 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m