horse meat. | Chevy Day's

そんなワケで、田町辺りのお話しが続いてるワケですが、もうしばらくお付き合いくださいね。

『馬肉バル 跳ね馬』

まだ11月の事ですけど、年末を迎えるにあたって、馬肉でも食って馬力付けとこか!

ってコトで行ってみたんですよ。

アメリカ人とか、競馬好きな人から怒られちゃいそうですけどね。

一杯目はシュワシュワ系のアルコホルで乾杯。

「タパス3種盛り」は、馬サラミ、馬舌のスモーク、馬肉屋のパテ・ド・カンパーニュの3種。

「季節のサラダ」と、洋ナシ?を「馬の生ハム」でクルッとしたもの。

にしても最近「○○バル」って多くないっすか?

いや、別にいいんですけどね。

「馬刺し5点盛り合わせ」

赤肉中心、無難に美味いです。

コノ日3種類目のアルコホルは、ハイボールだったようです。

お料理の方は、写真は無いけどコノ他に「季節のアヒージョ」があったハズ。

で、コースメニュウからするとメインは「馬ハラミのグリル」だったけど、ハラミだったかどー

だったかは、ご覧の通りビミョー。

軟らかくて美味しかったケド。

4種類目のアルコホルに白ワインをいただき、

〆の一品は「馬肉ボロネーゼ」

デザートは、馬肉(桜肉)つながりで「桜もち」的なデザート。

最後まで馬を満喫して、年末に向けての馬力が付いたとか付かなかったとか・・・。

ごちそうさまでした。


跳ね馬バル・バール / 三田駅田町駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m