India. | Chevy Day's

ってなワケで、ぞろぞろと夜道を進む御一行。

大徳寺社長がご存知のお店にたどり着きました。

『アジアン ダイニング&バー サモサ』


入社式後でお腹は満たされているハズですが、けっこーな人数でお邪魔しましたよ。



これ、インドのウィスキーですって。

インドの山奥で修業をして、提婆達多の魂を宿したレインボーマンが作っているのかも

知れませんね。

コノあのカスカスな感じのスナック的なヤツ

なんかケッコー好きです。


「サモサ」も出てきましたよ。


とそこに「チーズナン」

こ、コレは・・・。

ハイカロリー。汗

って、いまさらですから、美味しいし食べちゃいます。

ワインに移行。

「白ワイン①」



「シークカバブ」

辛かったですね、コレ。

頭皮と襟足あたりから汗が吹き出しましたもの。

「白ワイン②」

「オニオンリング」

さらに、カレーへと進みます。

これは「ラムマサラ?」

それをナンで。

「コレなんなんですか?ナンで~す」って言いながらナンを焼くインド人。

山下公園でやるインドのイベントに居ますよね。

あ、知りませんか。。。

「バターチキン?」

このカレーは、白米と一緒にいただいたみたいです。

日本人ですからね。

ごちそうさまでした。


サモサ 本郷三丁目駅店居酒屋 / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


っつーことで、なんとも楽しい入社式でございました。

こんな楽しい入社式をして下さった社長以下、辞令を作って下さった蒼龍のアニキ他、新入社員

のみさんに感謝!

ありがとうございましたm(_~_)m


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m