SOUP CURRY. | Chevy Day's

昨日はチビの卒園式だったんですわ。

初っ端の園長先生挨拶のあたりから、既に涙腺が崩壊し初めまして・・・。

卒園証書授与では、担任の先生(カワイイ)が、卒園生の名前を一人ずつ呼び、先生(カワイイ)

が、その子の思い出を語る。

先生(カワイイ)も、涙腺が崩壊している。

で、ウチのチビの順番がやってきました。


先生(カワイイ) : 「○○○○くん」

チビ : 「はい!」

先生(カワイイ) : 「グラスを持つと『いま飲み歩きしてるんだよ~』と、お好み焼き屋さんやレス

  トランに行って酔っ払いに変身。○○くんのユニークな発想は、いつもお友達

 を笑顔にしてくれました」

場内 : 笑

父 : 涙


それと、3年間の思い出をスライドで振り返っているときの一コマ。

チビがサングラスをかけて、綿のヒゲを生やし、片手にはグラスを入れた升を持っているという

スライドが映し出されたんですよね。


場内 : 笑

父 : 涙


もしかしてだけど先生(カワイイ)、パパ一緒に飲みに行きましょうって誘ってるんじゃないの?

え?違うだろバカ?

さーせんm(_~_)m


えー、さて。

トラブル解消のために向かった北の大地。

一泊して、ィ夜は美味いもんでも食わしてもらおうを、期待を胸に抱いて向かった去年の10月。

ランチは黄色いライス。

黄色いライスとくれば、札幌発祥のスープカレーを頂いたんですわ。

『SOUP CURRY ばぐばぐ 南一条店』

しかしこのとき、大型で強い大風が日本列島に近づいていたのであります。

そんなワケで、昼からの仕事を片付け、その日のうちに帰った方が良かろうと、飛行機の変更

を試みに、空港に向かったのであります。

っつーことで、北海道の巻スタート。


ばぐばぐ 南一条店 スープカレー / 西15丁目駅 西18丁目駅 西線6条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m