thousand of feather. | Chevy Day's

ってなワケで、まん福亭から合流した若い男女。

女子の方は、だいぶイイ具合になっちゃってましてね。

近場のお店にピットインです。

『串焼き 千羽』


うん、なかなか良さそうなメニュウ。


ウーロンハイ、そしてお通しは大根おろしにじゃこトッピング。


女将さんに勧められて「カレー味の煮込み(大)」

写真を撮る間もなく、取り分けられていきます。


美味かったハズ!


そして、看板メニュウの「千羽焼き」

女将さん、レシピ全部当てちゃってサーセンでしたm(_~_)m

でも美味しかったから、お代わりしたような記憶があるような無いような・・・。


串焼きも美味かったです。

そんなトコロで終電の時間が近づいて参りましたので、駅に向かうこととしましょう。

ごちそうさまでした。


焼き鳥 千羽居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m