memories. | Chevy Day's

突然の新宿。

突然の思い出横丁。

特に飲む予定はなかったんだけど、なーんか流れ的に寄っちゃったんだよね。

んで『宝来家』
ひっさしぶりで、この日が二回目の訪問となりました。


屋号入りのグラスで、バイスをいただいてたようです。

お通しはタケノコ。

続いてコレはなんだったんでしょうね?

コチラはお馴染みのポテサラ。

この真ん中のブツブツのモツ焼き、なんだったかなー?

初めて食べたけど、コイツは美味かった。

コブクロ刺しなんぞもいただきまして、ごちそうさま。

ほんでもって、次の店も同じような店に行っちゃったワケですわ。


『越後屋』

もうね、なかなか5月から抜け出せないし、記憶も遠のいてっちゃうんで、今回は

2軒一緒に載せちゃいますよ。

店内満席かと思いきや、急な階段を昇って2階席へ。

もう何を飲んだんだか思えてませんが、また串物を食ってたようですよ。

ってか、思い出してきたんだけど、この2軒行く前に「つるかめ食堂」にも寄ってような記憶が・・・。

まいっか。

ごちそうさまでした。


第一宝来家ホルモン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


越後屋焼き鳥 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m