GAME CENTER. | Chevy Day's

シータクに乗って上大岡。

で、やってきたのがコチラのお店。

『母屋食堂 一炭もんめ』

写真にはありませんが、店内そうとう広いです。

というのも、ここは昔「シルクハット」というゲーセンだったトコロでございまして、高校時代は

学校帰りにタムロってた場所。

まだメビウスとかあった頃のハナシ。

あ、タムロってたって、今の若者は言わんのかな。

さて、店内ずいずいと奥の方に進められまして、ゲーセン時代は競馬とかのコインゲームが

あったトコらへんの席に案内されました。

違うかも知れないけどね。

なんかもー、同級生ってのは、いつまでたっても同級生なんですね。

ワイワイガヤガヤよっぱらいまして、ひとしきり盛り上がったトコロで〆の店へと向かったの

でした。

ポテサラ美味かったです。

ごちそうさまでした。


母屋食堂 一炭もんめ居酒屋 / 上大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m