oil or fat. | Chevy Day's

今日は用があって、お昼どきの赤坂見附あたりを歩いてたんですよね。

そしたら、あのHOOTERSの前を通ったんですよ。

あの店って、ランチもやってるんですね。

そりゃ店内を覗きますよね。

男の子だもん。

オレンジ色のホットパンツに、ぴっちぴちのシャツ・・・(*´д`*)


さて、久しぶりに市ヶ谷ネタ。

油そばの店ができたってんで、行ってみました。

『東京油組総本店 市ヶ谷組』

カウンターには、柚子胡椒なんかもおいてありましたが、「油そば」って?

だそうです。

カロリーはラーメンの三分の二というビミョーな割合。

でもって、油の主成分は脂肪燃焼効果が高いと。

そもそも「油」なのか「脂」なのか???

「油そば(大盛り)」

ぐるぐるぐるぐる引っ掻き回します。

そして、玉ねぎのトッピングで、血液サラサラを狙います。

んで完食。

ヘルシーだとは思えないけど、たまにはイイと思います。

ごちそうさまでした。


東京油組総本店 市ヶ谷組ラーメン / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)

ペタしてね