sushi-go-round restaurant. | Chevy Day's

沼津港深海水族館の見学を終え、いい時間帯になってまいりました。

Chevy Day's

どうせ帰りは東名が渋滞だろうということで、早めの夕飯をいただくことといたしました。

Chevy Day's

沼津港ですし、こりゃやっぱ魚介ものをば。

色んな店が軒を連ねておりますが、市場事務所棟の中にある、回転ずしの店にしてみました。

Chevy Day's

『廻転鮨 うお亭』

Chevy Day's

広い店内、時間帯が早いからか、お客さんはまばら。

Chevy Day's

アルコール燃料注入のお許しが出たので、緑茶割りを注入。

Chevy Day's

「漬けまぐろ」からいってみましょー。

以下、しばし画像をご覧ください。

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

贅沢に「金目」いただいたところで、

Chevy Day's

アルコール燃料を日本酒に変更。

Chevy Day's

Chevy Day's

Chevy Day's

最後に「炙りマグロホホ肉(だったかな?)」をいただいてお勘定。

旅行と言う旅行というワケでもなく、近隣で過ごした夏休みのとある1日でございました。

ごちそうさまでした。


すし廻鮮 うお亭回転寿司 / 沼津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m