(❛jjj❜) | Chevy Day's

じぇじぇじぇ(‘jjj’)

岩手ですからね、言っておくべきでしょう。

今回のコチラのお店、店には行きましたが、ワケあって何も食べずに出てきちゃったんです。

それが残念で残念で・・・。
Chevy Day's

『寿苑』

なんの変哲もない田舎のレストラン。

盛岡からはカナリ遠いトコにあるんですけどね。

Chevy Day's

店内は小奇麗なテーブル席の他に、Bar的なカウンター、そして宴会もできる個室など、様々な

シーンで利用できそう。

実際、この日は夕刻にチョットした会議での利用。

その会議のあと、参加された方が食べていた料理をみてクリビツ!

実に美味そうなのであります。

そしてそのボリュームがまた・・・。

さらにそのお値段ときたら!

Chevy Day's

どうですかこのお値段。

315円のかけそばやラーメンを始め、ナポリタン420円などなど。

さすがに人が食べてるもんまで写真は撮りませんでしたけどね。

ワタシは、美味しそうに食べている皆さんの姿を横目に、別のお店に連れて行かれる

のでありました。

次回行くことがあったら、必ずコノ店に寄ってやる。

ちっ。


寿苑レストラン(その他) / 紫波中央駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m