at a wharf. | Chevy Day's

ダークサイドヨコハマ。

クレイジーケンバンドの「長者町ブルース」ではそう歌われている街。

並びにある老舗ライブハウス「FRIDAY」はクレイジーケンバンド縁のライブハウス。
Chevy Day's

『遊酒家 はとば』

以前は中華料理屋だったところかな。

Chevy Day's

店内は広く、メニューも多数。

店員さんは全員大陸系の女性。

Chevy Day's

お通しが運ばれてきまして、飲み物を選んでおりますと、大陸系の店員さんが笑顔で飲み放題

コースを勧めてきました。

Chevy Day's
2時間いるつもりはなかったのですが、2時間980円でホッピーも含め飲めるし、元も取れる

だろうってんで、飲み放題コースにしてみました。

ラストオーダーの時間が示されたこんな紙を渡してくれます。


Chevy Day's

塩ダレのキャベツをつまみながらホッピーの到着を待ちます。
すると、、、


Chevy Day's

どんっと運ばれてきたホッピーセット。

デカンタに焼酎、そしてアイスペールに氷。

ケッコーな量の焼酎ですが、これをセルフで飲んどけと・・・。

大陸からの挑戦を受けて立ちます。

Chevy Day's

「まぐろ山かけ」

Chevy Day's
焼鳥系は120円~。


Chevy Day's

なかなか美味かったです。

Chevy Day's

「ハムチーズトースト」

タバスコも一緒に運ばれてくる本格派!笑


安く飲むには打って付けの居酒屋ではないでしょうか。

ごちそうさまでした。


はとば (和食(その他) / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m