fat. | Chevy Day's

会議後の懇親会。

財布も痛まず、経費で飲めるのは良いですわな。

んがしかし、人数が15人以上だったり、その店を使わなければならない理由はあるにせよ、

名の知れたチェーン店で飲むのはどうもねぇ。

コースで飲み放題付で5000円/人とかね。

店長の好意で飲み放題の時間を長くしてくれたり、銘柄物の日本酒を一升サービスしてくれたり、

有難いことは確か。

だけど、5000円あったらチェーン店でなくても、十分飲めて美味いもの食えちゃいますよね。

例えば野毛界隈にあるような店とかね。

ま、仕方ないか。


さて、“高くて美味いは当たり前”な焼肉店で、せわしなく焼肉を食べた後、お口直にしゆっくり

肉を味わってきたワケです。


Chevy Day's

『もつ焼き じんちゃん』

本郷三丁目駅のすぐ近くにある人気店でございます。

訪れたのは20時でしたが、行列こそありませんでしたが、ほぼ満席。

店内を除き、店主に指で3人であることを示すと、折り畳みの椅子を出して、3人分の席を作って

下さいました。

Chevy Day's

店内はカウンターのみ。

メニューの木札は、だいぶ裏返っちゃってました。

Chevy Day's

「マカロニサラダ」200円

黒胡椒がガツンとパンチの効いた味。

ホッピーと合います♪

Chevy Day's

「大根酢」100円

紅ショウガのアクセントがイイですね。

Chevy Day's

「ナンコツ刺し」250円

んまいです♪

Chevy Day's

「つくね」100円

味ヨシ、濃いめのタレもイイ具合なんです。

Chevy Day's

「アブラ」100円

このアブラは絶品!

今まで食ったアブラの中でダントツ!


この他にテッポウも食べたと思う。

側はサクッとした食感を有し、そして“くにゅプリッ”としててですね。

「ゴールデンもつ」 で食べるシロの食感ににている。


Chevy Day's

キンミヤの「梅割焼酎」350円もいただきまして、大満足でございます。

ジャンボじゃなくて、最初からコッチの方が良かったなと。

いやー、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


もつ焼き じんちゃん もつ焼き / 本郷三丁目駅 水道橋駅 春日駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m