Pork Bone. | Chevy Day's

2度目の訪問となる、伊勢佐木町にあるこの店。

前回 から約3か月ぶりの訪問、ってもう3か月も経つのか・・・。
Chevy Day's

『二十一代目 哲麺 伊勢佐木町店』

Chevy Day's
ヨメとチビ用の、「まかない丼セット」のまかない丼。

250円相当。


Chevy Day's

ワタシは「豚骨味噌味玉ラーメン」600円にしてみました。

残念ながら、それほど味噌味噌しておりませんでした。

Chevy Day's

麺はどの味だって、この細麺。

Chevy Day's

100円の半ライスで、カレーが無料。

福神漬けやラッキョ用意されていますが、カレーはシャバシャバで、肉は挽肉で

ございました。

Chevy Day's

替玉50円ってのはウレシイね。

ごちそうさまでした。


二十一代目 哲麺 伊勢佐木町店ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m



幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター