Cheap !! | Chevy Day's

かつての職場である大井町。

6年近く通ったかな。

そんな大井町も、最近ではお店も増えて、町並みもだいぶ変わってきたようです。

新たにOPENしたお店の中でも、評判の良い1軒に行ってみました。

Chevy Day's

『臚雷亭』
中華立飲みといったところでしょうか。

Chevy Day's

メニューはどれも格安!?

Chevy Day's

飲み物だって、ほーらこんなに安い♪

Chevy Day's

オススメはこんな感じね。

Chevy Day's

で、この日はこの後の約束があったので、サクッといってみました。

まずはホッピー。

ジョッキではなく、こんなグラスでございました。

Chevy Day's

「エビのマヨネーズ合え」280円。

あえて、「合え」なのでしょうか・・・。

それは置いといて、これが美味いんだよね。

Chevy Day's

「焼き餃子」230円。

手作りらしき餃子は、タッパーに保存されており、もちろんオーダーを受けてから

フライパンで焼かれます。

これもまたウマシ!!

Chevy Day's

「水餃子」230円。

こちらは冷凍の業務用らしく、冷凍庫からビニールに入っていたものをフライパン

で茹でてから提供されました。

味はそれなりのものでした・・・。

店員さんは、小さな厨房にオバチャン1人と、ホールは若くてカワユイ女の子。

二人とも中国人っぽいです。


ここはまた行って、他のメニューも試してみたいところです。

ごちそうさまでした。


臚雷亭立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ