SUSHI BAR ?? | Chevy Day's

新山下にある魚屋さん。

Chevy Day's

が、営む寿司BAR・・・?

っつか、居酒屋?


Chevy Day's

『活魚 千葉屋』

これまでに何度かお邪魔しておりますが、ひさびさの訪問。

Chevy Day's

店内はカウンター、テーブル席、そして小上がり。

厨房と魚屋さんが繋がっています。

Chevy Day's

この日は寒かったっつーこともあって、ひれ酒三種。

フグ、カワハギ、あとなんだったかな・・・?

ちなみに1人1種ね。

Chevy Day's

お通しはイカの塩辛。

Chevy Day's

刺盛り2人前。

Chevy Day's

エビフライ。

Chevy Day's

ときたら、アジフライ。

この店はアジフライが美味い!

このサクサク感、他店ではなかなかお目に掛かれません。

Chevy Day's

煮アナゴ1本。

Chevy Day's

お約束のポテサラ。

Chevy Day's

最後に巻き寿司もいただいて、ごちそうさまでした。


活魚 千葉屋定食・食堂 / 元町・中華街駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m