KA NA YA. | Chevy Day's

本牧通り、麦田にあるお店。

昨年末、ここで我が家の忘年会となりました。
Chevy Day's

『やきとり・割烹 花夏彩』

「かなや」と読むそうです。

Chevy Day's

ずいぶん前からあるように思ってましたが、3周年だそうです。

Chevy Day's

店頭には色んな魚が並んでおります。

Chevy Day's

メバル、そしてマトウダイまでありました。

Chevy Day's
水槽内には伊勢海老、カワハギ、アイナメなど。


Chevy Day's

さてさて、2階にとおされまして、お通しはブリ大根。

Chevy Day's

この時期は、あん肝が美味いですね。

Chevy Day's

チビ用で頼んだ「鮭の親子丼」

Chevy Day's

アップ。

Chevy Day's

刺し盛り。

確か5種盛りだったと思いますが、5種以上あったような・・・。

盛り付けもゴージャスでお得感○。

Chevy Day's

水餃子。

思ってたのと違い、水餃子鍋状態で出てきました。

Chevy Day's

野菜もたっぷり、水餃子は皮が厚くてモッチリ。

この店の並びにある「酔亭」 のそれっぽかったかな。

Chevy Day's

ちくわ磯部揚げ。

この日、2階の座敷席にはウチ以外に子連れの客が2組。

お店の方の対応もよく、いい雰囲気でした。

また行きたいなと。

ごちそう様でした。


やきとり割烹花夏彩焼き鳥 / 山手駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m


人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m