Pork Cutlet at Himarayan Restaurant. | Chevy Day's

信濃町に、カレー屋だけどトンカツが美味い店があるってんで、行ってみました。
Chevy Day's

信濃町の改札を出て右に進むと、「味のプロムナード」「味の名店街」という、

どこか昭和チックな看板が見えてきます。

Chevy Day's

『バール=タラ』

地下へと続く急な階段の上に、ランチサービスの案内看板があります。

Chevy Day's

店の外観。

ヒマラヤ創作料理とある。

店内に入ると、お昼時を外したにもかかわらず、ほぼ満席。

そして、客はほとんど女性。


Chevy Day's

オーダーしたのは、ランチのトンカツ(カレー付きです)。

豚肉は、岩中SPF豚という豚肉を使っているそうで、またカレーには、ジャガイモや

ニンジンが気持ち程度入ってました。

そして、そんなに辛くないカレーです。


Chevy Day's

ソースの他に、岩塩で食べるのもオススメらしいです。

また、常連らしき人は、トンカツにカレーを掛けて食ってました。


食べてる時に、隣りに座ったガサツな感じのオバサンが、周りをキョロキョロ

しながら、クチャクチャと音をたてて食べていたのが気になりましたが、柔らかくて

脂身にも甘みがあって、美味しいトンカツでございました。


バール=タラネパール料理 / 信濃町駅国立競技場駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m