Fibrous Meat. | Chevy Day's

コレットマーレの本屋で立ち読みしてたら「神奈川県の丼物の繁盛店」という

本に紹介されてましてね。

食いに行ってみようということで、横浜橋まで行ってみたワケです。
Chevy Day's

『和彩工房 灘屋』

Chevy Day's

店頭にあるメニューはこんな感じ。

Chevy Day's

コチラは「生姜焼き定食」

Chevy Day's

いたって普通。

件の本に出てたのは「牛すじ丼」480円でしたが、

Chevy Day's

オススメと書いてあった「牛スジとカレーの合いがけ」800円、をオーダー。

Chevy Day's

牛スジはそんなに柔らかくなく、むしろ固かった・・・。

カレーは野菜も入ってて手作りっぽく見えるが、業務用のルーに茹でたジャガ

イモとニンジンを入れているようだ。(冷蔵庫から、タッパに入ったジャガイモと

ニンジンを取り出すところを見てしまった)

店のオバサンの接客もイマイチだったし、、、なんかちょっとビミョーな店であった。

和菜工房 灘屋 定食・食堂 / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村