Bay Side. | Chevy Day's

さてさて、宮古での〆。

飲んだ後に食べたくなるラーメン・・・。

宮古にもありました。

若者も夜の宮古で飲み歩いており、なんだか嬉しくなりましたわ。
Chevy Day's

コレは津波で汚れたのか、それとも年代物なのか・・・。

そんな「福久呂小路飲食店街」の奥。

Chevy Day's

『大衆居酒屋 ベイサイド』
基本的に居酒屋みたいっすね。

でもラーメンもありました。


Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

右下は光っちゃってるけど、ベイサイドラーメン。

中華そばとは違って、魚介の出汁が効いててオススメだとのことだったので、

「ベイサイドラーメン」をオーダー。

Chevy Day's

とその前に、焼餃子。

小ぶりでなかなか美味かったですよ。

ラーメンにも期待!

Chevy Day's

で、ベイサイドラーメン。

結果から言うとガッカリ・・・。

スープ、、、お湯?

ダシは岩のり?

いくらなんでもちょっとねぇ。。。

でもまぁガンバレ宮古!

ベイサイド 居酒屋 / 宮古駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村