Buckwheat Noodle. | Chevy Day's

「じぃえんとるまん」でガッカリしたィ夜。

徒歩で帰ろうと、関内桜通りを進み、神奈川県警のある海岸通りへ抜ける手前。

Chevy Day's

「そば亭」

「ば」の「点てん」だけ赤です。

いつも飲んでから通る時は、いつも閉店後。

このときは帰りも早かったので、まだ営業中だったのです。


で、なんか大したもん食ってないし、蕎麦でも食ってくかと。
Chevy Day's

なんかハラも減ってるし、セットものが目にとまるなと・・・。


Chevy Day's

晩酌セットがメッチャ安いけど、ホッピー飲んできたし、これから3敗はキツイなぁと・・・。



Chevy Day's

う~~~ん、どーすっかなぁと。。。


Chevy Day's

悩んだあげく、券売機をポチッと。

Chevy Day's

待つことしばしで登場!

Chevy Day's
デデ~~~ン。

Aセット(かき揚丼+たぬきそば)620円。

まさか、こんなデカイのが来るとは・・・。

さすがに丼が残してしまいましたm(_ _)m

次回、晩酌セットを頼んでみよう。

んじゃまた。


そば亭 そば(蕎麦) / 馬車道駅日本大通り駅関内駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ