Beijing Dumpling. | Chevy Day's

とある休日のランチ。

ィ横浜中華街。

どこから来んだか、大勢の人で賑わってます。

その中華街は関帝廟通りにある、北京料理の店。
Chevy Day's

「蓬莱閣」

Chevy Day's

餃子とサンラータン麺をウリとしています。

「焼」「蒸」「水」の餃子が2個ずつ出てくる「餃子コース」なんてのもあるんですけどね、

Chevy Day's

単品オーダー。

平打ちの麺はツルツルで、スープも美味い。

Chevy Day's


焼餃子2人前。

デカイ。

市ヶ谷の「かわかみ」と同等か、もっとデカイか。

ぐるなびには、「手作りの皮はモッチリして絶品」「厚めの皮は歯ごたえ十分」などと書いてありましたが、


Chevy Day's
ワタシが食べた時は、「大きいけど皮がピョロンピョロンで歯ごたえはなく・・・」といった感じm(_~_)m

味もそれほどでは・・・m(_~_)m

見た目はいいんだけどねぇ。。。


Chevy Day's

っつーことで、BARNEYS NEWYORK × Crazy Ken Band.


んじゃまた。


蓬莱閣 北京料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ