No way !! | Chevy Day's

先週ですがね、以前offal meat. で書いた店に再訪してみたんです。

Chevy Day's

まず、、、

お茶がジョッキから湯飲みに変わった。

麺の上に、柚子の皮が乗るようになっていた。

ちなみに、小皿に乗ってるのは、玉ねぎのみじん切り。


Chevy Day's

右の方に柚子が写ってるんですよ。

Chevy Day's

玉ねぎのみじん切りを入れたプースー。


Chevy Day's

魚粉は入れ放題。

黒山椒も入れてみました。


と、まぁココまでは柚子が加わって、お茶が湯飲み茶碗に変わったことくらいですわな。


んがしかーし!!!

よーくご覧下さい。

 ↓

Chevy Day's
「つけダレに、ポットからセルフでスープ割りを注いでる図」


麺を食べ終わってから、前回濃厚で美味かったと書いた、セルフのスープ割りがっ!!!


前回写真は取らなかったから証明はできないけど、あの真っ白に白濁したスープ割りがっ!!!


無色透明に・・・。


さ湯?????


ポットを振ってから、もう一回入れてみたけど、やっぱし無色透明。


Chevy Day's

「地鶏のガラを12時間煮込んだ濃厚白湯スープを使用」と書いてありますが・・・。


やめたの?


がっかりだよ。


「父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ」(『あばれはっちゃく』より)


なんか間違っちゃったのかねぇ?


しばらくしたら、もう一回行って確かめてみるかねぇ・・・。

じゃまた。

芝浦食肉 市ヶ谷店ホルモン / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

ペタしてね