冷凍ミカンを食べながら、想うは君のことばかり。 | 久々に晴れた、あるAKIの日から始まったブログ

冷凍ミカンを食べながら、想うは君のことばかり。

11月15日、何かあった気がしてたのは

紛れもなく気のせいだった模様。
(^^;)

アクセルさん、あなたと約束したのはイブの夜だけです。

農作では跳べません。






さてさて、本題に入りましょう。

今日はポカポカ陽気でしたが

最近めっきり寒くなってきましたね。

この季節、やっぱミカンですね。
(≧ω≦)b



酸っぱい味があまり得意じゃないあたしは

フルーツを好んで食すという習慣がありませんでした。

でも愛しのあの人が

フルーツを凍らせて食べるということを教えてくれてからというもの

我が家の冷凍庫には、フルーツが常備されるようになりました。

凍らすと酸味が緩和されて、ついつい手が止まらなくなります。

冷凍ミカンは、特にね。



サザエさんスペシャルを見ながら、ぼんやり冷凍ミカンを食べていました。

ノリスケさんとタイコさんの間に

待望の第一子、イクラちゃんが生まれたときのお話。

最後に生まれたばかりのイクラちゃんを連れて

ノリスケさんとタイコさんが磯野家にやってきまして

みんな嬉しそうに笑ってるシーン。

あの人にも、いつかノリスケさんのような日が来るのよね。

幸せそうに笑うんだろうな。

見たことないくらい幸せそうにね。

そのときは、ちゃんと祝福してあげなきゃね。

「おめでとう」って、心から言ってあげなきゃね。

冷凍ミカン食べながら、そんなこと思って

サザエさんで泣いてるあたし。
σ(^_^;)

アホよね、まったく…。



何を見ても、何を聞いても、何を感じても

全てあの人に置き換えて考えてしまう今日この頃。

そしてそのたび切なくて、涙・涙・涙。
(T-T)

ほんとにアホすぎるわ。

夢と現実の境界線は、心得ていたはずなのに…。



だって、もう2週間も同じ空気吸ってないんだもん。

これはもう、禁断症状だと思われ。
(*´д`*)



今のところの予定でいくと、あと1ヶ月も我慢しなきゃいけないのよね。

マジ無理!



早くー!

早く逢いたいよー!
°・(ノД`)・°・