アタシの片想い話を赤裸々に綴るために立ち上げたブログですが

いつの間にか路線変更!

現在はBREAKERZのことばかりです(≧▼≦)

アタシの感情の赴くままに、BREAKERZを語ります♪



久々に晴れた、あるAKIの日から始まったブログ-20090902215415.jpg


ペタ&コメ返しが、全然追っつきません(;´Д`)

でもコメは毎回楽しみに読んでいますので、今後もど~ぞよろしくお願いします。

プチメも大歓迎で~~すo(〃^▽^〃)o


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-03 12:59:35

夢に。。。

テーマ:うちのゴマちゃん。
ゴマちゃん出てきた。

天使になってから、2年1ヵ月と3日。

初めて夢に出てきてくれて、
久しぶりに抱っこした。

相変わらず真っ白でモフモフで
気持ちよかったなぁ。

嬉しそうに、ピョンピョン走ってた♪
元気そうでよかった((∩´︶`∩))

今夜も会えるといいな♡
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-26 22:27:28

なんと!

テーマ:ブログ。
{9F623E1D-A2E3-4E38-96C7-BD6A9C415DE8:01}

真ん中らへんに
知らない曲が、2曲もある( ゚д゚ )
AD
 |  リブログ(0)
2015-02-28 08:46:01

きょうはLIVE休みます。

テーマ:☆BREAKERZ☆
{47E062B4-35B7-4238-9175-CE7A2527844B:01}

ごめんね、アッキー(´・ω・`)
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。