そんでもって。 | 久々に晴れた、あるAKIの日から始まったブログ

そんでもって。

節約お金~しなきゃいけないのに



切れちゃったから買っちゃった困った



久々に晴れた、あるAKIの日から始まったブログ-20090518150912.jpg



代引き宅配だったのに手持ちがなかったから



BREAKERZ貯金からお借りしちゃいましたBRZ pandasei



お給料もらったら、必ず返しますごめん

(↑誰に言ってんだ?)





いつものお気に入り、インカントシャインコスメとは別に



2009年新作のインカントブレスも購入ブタ



お試しなので、とりま5mlボトルを買いました音符



久々に晴れた、あるAKIの日から始まったブログ-20090518144607.jpg


こ~んなに小っちゃいんだおハート



グランドかわゆす惚れ

(いい加減ファンヒーターしまえよってか?)





香りは・・・うーん



そうねぇ・・・なんて言ったらいいんだろううん



シャインより大人な・・・夜の香りって感じ?夜景



アタシはシャインのほうが好きっすね&






こんなきらきら香水好ききらきらなアタシですが



誰からも香水つけていることを気づいてもらえないというあれ‥!?



悲しい運命を背負っていますあ~あアーァ・・・




いいも~ん、自己満だからOK