cherryのブログ-120126_084950.jpg
今夜は

しらたきと挽肉のピリ辛炒め

(挽肉が多すぎた、、、)

オーソドックスな

お惣菜です


そして

台所の守り神は

あ・んの鬼が

見守ってくれています


本当は骨董が欲しいのですが

神様だし、、、と思って

自己流で

火の用心メラメラ

寒いこの時期

うっかりに気を付けましょ


暮れには拍子木鳴らして、巡回して下さってました

カ~ンカ~ンって、よく響く音で

寒い中、ご苦労様でした



そして、陶芸のアトリエ閉鎖で (ご心配かけました)

探して下さっていた、移転先が見つかりました


それも驚きの、徒歩圏内走る人

近すぎて、私の行動範囲が、

ますます小さくなります 


築50年の平屋です

スタッフのセンスが光る、寛ぎの空間に成るはず

大変そうだけど、春のオープンを心待ちにしています


春の花の種でも植えに通いましょうか

(嫌われそうです汗

有り難い事です


巡り合わせに、感謝してありがとう流れ星