cherryのブログ-120118_234045.jpg
雪が舞っています

初雪です雪

薄ら積ってきました


でもこれ、渋谷とかでは

積って無かったりします


出掛けようと

思っていましたが

挫けるなぁ・・・

(お勤めの方、ゴメンナサイ)


この時期、乾燥していて

エアコンは付けたくないけど

そうもいかず

(遠赤外線ヒーターだけ

で頑張ってますが・・・)


アロマを入れて

気持ちだけの加湿です


ランプの光がきつくって、紙を巻いています

少しは落ち着く汗


娘はコスメなどが大好きで

自分の部屋には、こんなものやお肌にいいとかの物が

いっぱいあります

私は、究極の面倒臭がりで・・・あせる

推して知るべしの、それなりです (これでいいのか?)


親子なのに、まったく好みが違うし

似合う物も違います、全然似てないし・・・

父親にも似て無かった、、、と思う(?)


そう思っていても、変なところが似てたりして

申し訳ない気がしたり、親子って不思議です


今日は特に、足元気を付けて、ありがとっ流れ星