cherryのブログ-120113_085756.jpg
モチーフ繋ぎ

かぎ針は得意ではないので

あまり遣りませんが


思い立って

マフラーを

編み始めました

まだ、5分の1くらいで


編みながら繋ぐ・・・


これが難題であせる

こっちとこれを繋ぐと???

図面通りに・・・

難しい!



気付かない間に

ため息を付いていたらしく

娘に指摘されました (ドキッ)


いやぁ、、、頭使うのよ

いつになったら出来るのか、全く見通しが付かない

娘、「慣れてくれば、早く出来るようになるじゃないの?」

・・・そんな気が全くしない汗

この冬に間に合うかなぁ・・・


このまま置いておく訳もいきませんから

取り合えず、小さいマフラーを目指します(ガンバル!)


今日も感謝して、ありがとう流れ星