cherryのブログ-120106_145237.jpg


”カウボーイ&エイリアン”


スピルバーグ作品

名立たる俳優陣を

結集させて・・・

SFアクションUFO


“ワイルド・スピード

メガ・マックス”


カーアクション車

凄い迫力

え~っ、、、お~っ!

続編がありそう



結末がスカッとすると

気分が良い!(単純だからね)


2本立ては、上映期間が短くて

1週間か2週間ですカチンコ

うっかりしてると見逃します

(まぁ、レンタルすればいいのだけど・・・)

家のテレビじゃぁ、ちょっと残念ですから


歴史ある(古いの)映画館が続いてくれるように

ランチと飲み物持参で、セッセと通ってます


無くならないでね

ある日行ったらなかったなんて・・・


今  その状況に成りそうなのが

陶芸のお教室ですあせる


どんな状況に成っても、続けて来ました

今、スタッフが懸命になって探してくれています

古家の1軒家を・・・


皆で祈るように、見守っています

続けられるように、奮闘してくれて

負担にならないか心配しながら


感謝して、ありがとう流れ星