龍福小籠堂へ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日は、彼氏が小籠包を食べたいということで、昨日調べた

【龍福小籠堂】へ。


私は今日はちょっと体調がすぐれなかったので、中華粥と点心4点

セットにしました。

(いつもなら麻婆豆腐セットにするところだけど。。)


【中華粥セット ¥1,300】
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*


どれもおいしかったですよ~

中華粥もいい味でした♪


で、ここの魅力はなんといってもデザート食べ放題!

(土日祝限定っぽいけど)

これは、一部です。

マンゴープリン、杏仁豆腐、大学芋、ごま団子。
.。:*ムーンストーンが好きな私の日記*:。.。:*

他には、タピオカミルク、エッグタルト、ドーナツっぽい感じの

がありました。


マンゴープリンはマンゴーがとっても濃厚でした♪

エッグタルトも写ってないけどおいしかったです♪


私は食べてないけど、大学芋はちょっと・・って彼氏が言って

ました。。

どうちょっとなのか分からないけど・・・

ごま団子は2つ食べてました(笑)。


とても満足でした♪

ジャスミン茶は飲み放題?というか、水の代わりにジャスミン

茶が出てきますよ~