傷つきやすい・・? | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

なんか最近、すぐ傷つく→涙出る・・・しょぼん


それは仕方ないことなのだけど、土曜日デートの予定が前日まで元気

だったのに、朝、風邪引いたってメールあってキャンセルになって・・


こういうの何回かあって、最近頑張ってきたけど耐えれなくなって、

地下街のトイレで号泣してしまいました。。


体調不良だから仕方ないけど、前日まで大丈夫やったのに、なんで

当日?って・・・。

疲れが出たんだと思うけど。。。汗


しかも明日休みって向こうがいってきて、明日どうするニコニコ?みたいに

メールで来たから、あ、会えるんやラブラブって一瞬思ったから会えるん

やぁ、って聞いたら、


「ちょっとゆっくりしたい、ごめん」


っていってくるし。。

さっきのルンルン感なメールはなんだったんだ?


なんか最近、期待させてそれがダメになるパターンが多いわ。。

そのたびになんかズキズキ心が痛む→涙が出る。。

すぐ傷つく・・。


強くならないといけないのになぁ。。

なかなか強くなれない。。。


頑張れ、私。。まだまだダメダメやなしょぼん