今日は極寒・・・ | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

天気はいいのに、通勤寒いさむい・・・雪

かぜが太ももを冷やす冷やす・・しょぼん

ズボンでがっつり通勤したいものです(本当はできるけど、会社で

着替えるのが面倒なだけ)。


なんか、少し仕事にも慣れてきたのかなって思ったけど、ちょっと

した言葉が気になってしまってます。。汗


今日で契約がいったん終了なのに、継続の契約書さえも送って

こない派遣会社・・。

お昼に電話したら、


「更新確認はできていますので、書類はもう少しお待ちください」って。。


更新してもらえてるからいいものの、


「明日から更新できないって言われましたので、今日中に荷物持って

帰れますか?」


とか言われたら本当にシャレにならないんですけど・・・むっ


…で、なんか私が入社したことで、もう1人のおばさんの負担は減る

わけで、そうなるといっぱいしてた残業がなくなるわけじゃないです

か?


なんか、そういうのが、のちのち

「あ、もうチェリーさんいらないから」


とかって急に言われそうで怖いんですけど・・・。


あまり考えたくないけど。。。


とりあえずは今を頑張るしかないかな。。。考えたら悪い方にばっかり

考えてしまう性格だから。。


明日からも頑張ろう!!

ダメになったら・・そのときにまた考えよう!!!