ファンデの変え時? | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

あまり2ちゃんねるってイメージよくないけど(悪口とか書いてるの多いし)、

化粧板は結構見たりしていますにひひ

新製品の情報とかもすごく早くて、しかも、その情報はほぼ100%です。


ジルの持ち運べるチークが出るのもここで知りました叫び


昨日、そこをのぞいたとき

「ファンデののりが悪く感じたら、たとえ外が暑くて

もファンデを変える時」

と美容師さんが言ってた、という書き込みをされていました。


それがまさに昨日の私が感じてたことで、なんか脂分とかおさえれる

ファンデを使ってるはずなのに、お昼の化粧直しにはなんかきたなく

化粧くずれしてて、最近すっごく嫌でした354354


…で、今日そのことを思い出して、リキッドファンデを秋冬用にかえ

見ました。会社で今日は当番で朝から汗だくでしたが汗


なんと!!昼みてもきれいな感じラブラブドキドキ

化粧くずれあまりしてないように見えるし、びっくりしました叫び


外は真夏並みに今も暑いけど、もし私と同じように化粧のりに

違和感を感じだしたら、ファンデとか秋冬ものにチェンジして

みることをおすすめしますラブラブ!