た、玉鉄…批判が。 | .。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

.。:*ブルームーンストーンがずっと好き♪*:。.。:*

最近は食べ物ネタ、京都ネタ。。。多いです。
買ったものとかおすすめとかも載せてます。
そして愚痴も多いです(笑)。

でも、色々思ったことを書いていきます。

今日、朝会社でパソコンパソコンあけてネットを見ていたら、会社の子が

『玉鉄、けなされてますよにひひ

って言ってきて、どういうこと?って聞いて、Yahoo!からエンタメ総合

見たら、

モデル出身男玉山鉄二の限界か…視聴率低迷】

みたいな見出しの日刊ゲンダイの記事だったかな?

なんか牛に願いを、の視聴率がどんどん落ちてダウンいるのに、なんかの

雑誌で演技の勉強は必要ない、みたいなことを言ってて、演技がうま

いわけでもないのに、そういう自信満々な発言が非難をあびたらしい

ですあせる

んー、でも私的に、牛に願いを、は回を重ねる事に人間愛みたいなの

がよくわかっていっていいとは思うけど、まぁぶっちゃけパッとしないと

いえばそうかもですしょぼん
今クールのドラマでワースト3だそうです叫び

記事では、完全に主演の玉鉄のせいにしてたけど…。脚本とかのせい

にはならないのかな?
視聴率よくても悪くても主演のせいとかおかげとかなるから、主演って

責任重大なんですね汗

私は玉鉄大好きドキドキだから、こんな記事に負けずに頑張って欲しいです♪

自信満々になったって仕方ないじゃん。
だってかっこいいんだもん♪ラブラブ!